Gyoギョぎょっお魚日記♪Catch And Eat!!

釣りを中心に!坊主な日も大漁な日も書いていきます♪ 坊主が多いのは秘密ですよ・・・・・・・wwww
てぃーだブログ › Gyoギョぎょっお魚日記♪Catch And Eat!! › タマン › 放置プレイ♡
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
けんぴょん
釣りを中心に!坊主な日も大漁な日も書いていきます♪

坊主が多いのは秘密ですよ・・・・・・・wwww

放置プレイ♡

はーーーーい!

ブログをやっていたことも忘れていましたwwwwけんぴです。


最近、某タマンダービーに参加しているので、一度は釣りに行かなきゃと、かなり近場でタマンちゃんをナンパしに行ってきました。

近くにラブホテルもいっぱいあるから、なんかムラム・・・・・じゃなくてドキドキ
 


それから、すぐ現場に到着し、友達と二本だし、計四本で狙い♪

もちろん本命はタマちゃん♡

時間的にも夕日がきれいーーー♪

放置プレイ♡




って言いながらも、全然あたりがないので、するるーならぬ、えびるー。笑

オキアミをつけて流すwwww



んで、暇だし寒いなーって思ってると!!!!



バチバチバチ




あわててベールを戻してやりとり!!!


なになに!!!



ガーラガーラ!?


んん?
でも、なんか突っ込んでるからミーバイ!?!?



って思ってたらこの子でしたwwww

放置プレイ♡


関西人ではないのに自然と「なんでやねん!」と発していました。笑



43㎝





なんで、ウキのときはつれないで、するるーで釣れるのか意味不明ですwwww

あぁーーー結局タマンは2チャリン0キャッチでした。笑


あぁーダービー検量してーーーガ-ン




Posted by けんぴょん at 2013年05月14日   17:28
Comments( 0 ) タマン
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。